テグリ好きのためのサイト
TOPへ
since 2009


















メールはこちらへ







テグリパラダイス


☆あなたのテグリ写真募集中です!☆
管理人宛のメールに写真を添付して、
撮影日、タイトル、コメントをお書き添えください。


2007年02月06日
レッドスクーターのペア
2年前にウチで飼育していたレッドスクーターのペアです。
オスのアピールが美しいですね〜。
オスのアゴあたり、黄色の婚姻色が強く出ています。

管理人
2009年11月13日
スポットマンダリンのアップ
最近スポットマンダリンが激しくガラス面に向かって攻撃してきます。
レンズを向けても逃げないので、スーパーマクロ撮影してみました。
まだ未成熟のオスですが、エラブタ下のスポットが出ていますね。

やっぱりすごい色彩ですね〜。微妙なグラデーションがキレイです。

管理人
1月のTOP写真
1月のTOP、スポットマンダリンです。怒ってちょっとのどが膨らんでますね。

管理人
12月のTOP
12月のTOP写真、ニシキテグリです。この♀はストレスが強く、未だにペレットに餌付かず。テグリストとしては心苦しいです。
2010年5月に☆に。

管理人
7月のTOP






TOP/ようこそ/テグリとは?/テグリスト/仲間たち/テグリパラダイス/掲示板/リンク/サイトマップ

Copyright (C) 2009 Teguri FAN. All Rights Reserved.


inserted by FC2 system